私のストレス発散法

こんにちは!
チャチです^ ^

今日もご覧いただきありがとうございます!

今回は、私のストレス発散法を紹介したいと思います。

と言いましても、今現在のストレス発散法ではございません(^_^;)

250万の借金が発覚し、実家にお世話になっていた頃のものです。


健全にスポーツとか、カラオケ🎤とか、お友達とおしゃべり、美味しいものを食べに行くとかすると良かったのかもですが、いかんせん産後2、3ヶ月しかたっていなかったので、その気力も体力もありません。


そんな私がよく見ていたサイトがあるんです!

そのサイトとは、、、



『旦那デスノート』です!!


みなさんご存知ですか?
一時期、結構話題になったサイトです^ ^

その当時は、話題になってるとか知らずに、旦那ムカつくとか検索してたら、このサイトにたどり着いたわけです。

内容は、平たく言えば、旦那にムカついているというか、タヒんで欲しいと願ってる妻たちが、こんなひどい旦那がいるんだ!懲らしめてくれ!!といった感じでしょうか。
ライトなものから、かなりヘビーなものまでたくさん投稿されております。

毎日のようにみていましたが、本当にとんでもない男たちがいるのです。

私と同じような境遇の人もたくさんいたし、奴よりひどい男もたくさんいました。

そして、その影で泣いてる女性がたくさんいることも知りました。

最初は、そのサイト内の投稿を読んで、いいねボタンを押すだけだったのですが、徐々にその投稿にコメントするようになり、気づけば私も投稿するようになってました(・_・;
多い時は、1日に3から5回程度投稿してました笑


ただ今思えば、本当にストレス発散になってたかというと謎です。

共感してくれる方がいるので、その部分では癒されましたが、イヤな感情が増幅される感じもします。

今はもうサイトを覗くこともほとんど無くなってしまいましたが、本当にお世話になりました。
あの頃の私には必要なものでした。

興味のある方はチラッと覗いてみてくださいね!

なかなか衝撃的な内容が多いですが、けっこう楽しいですよ!