旦那事件3part 2

こんにちは!チャチです!

 

今日もご覧いただきありがとうございます😊

 

前回の続きです!

 

19時前、奴が慌てて帰ってきました。

いつもより早いご帰宅…

 

奴 ただいま!本当にごめん!お金用意してくれた?

 

私 用意してない。

 

奴 なんで?用意してって言ったよね!(キレ気味)

 

私 なんでお金が必要なわけよ!理由を言え!

 

奴 …実は……親父の保護費を使い込んだ。

 

私 使い込んだって、通帳はお義姉さんに預けたよね?

 

奴 …預けるつもりだったけど、できなかった

 

私 通帳はお義姉さんに渡してるって言ってたやん!私も何回も確認したよね?また嘘ついたわけ?

 

奴 …

 

義父の生活保護が出るようになった時、お金にルーズな奴に管理させるのは絶対に嫌だった私。

私が管理するからと通帳を預かろうとしましたが、奴が姉に頼むからと言ったので、それならばとお義姉さんに通帳を預けることにしました。

奴が、今週末に会う予定があるから、その時に渡す。と言っていたので、完全に信用してしまってました。

もちろん奴が義姉とあったその日に、ちゃんと通帳はお義姉さんに渡したのよね?って確認はしてます。もちろん奴の答えは、渡したさ!でした。よーく覚えてますよ。

でも嘘だった…

 

義父のためのお金なのに、自分のお金と勘違いして使い込んだ旦那…

本当にクズだと思います。

 

でもでも、さらにクズっぷりは続きます。

私の想像を遥かに超えたクズっぷりを、遺憾なく発揮した旦那。

本当に信じられない…

 

もうマジでお前一回タヒんでこいや!!

くそがーー!!