旦那というクソ野郎

こんにちは!

チャチです!

今日も見ていただきましてありがとうございます。


これまで奴の悪いところばかりを書いておりますが、もちろんいいところもあるんですよ。たぶん…いや、どうかな…


まぁ、何も問題がない時や、気分が悪くない時は、とても穏やかな人です。
常に穏やかでないところが、問題ですが!


出されたものはなんでも食べるし、奴が仕事に行く時に、私が寝ていても、見送らなくても何も言わないし、休日にはたまにご飯を作ってくれることもあるし…

あー、あと仕事だけは真面目にしてくれるな。


でも今となっては、さんざん酷いことされまくってきたので、もう彼の良いところもかすんでしまって、愛情も情も枯渇してしまってます。

てか、そもそもいい人とも思えなくなっています。
実際、総合したらいい人ではないのです。


ただまだこの時点では、良いところもあるんだよね!
彼もきっと反省してくれてるはず!悪いところは私が変えてみせる!って思ってたんですよねー😭

私バカか??

まだ奴の怖さを分かってないねー。


あの時の私に教えてあげたい!!

奴は悪いことしたなんて少しも思ってないし、反省なんて少しもしてませんよー!

そして、変わらないよ!
そりゃそうだよね、40年以上もこの性格で生きてきたんだもの。
簡単に変わらない。
だって彼の中では普通のことだから。

他人は変えることはできない。
変えられるのは自分だけ。

心の底からそうだなぁと思います。