最低旦那4-1

こんにちは!
チャチです!

今日も、ご覧いただきましてありがとうございます♪


さて、前回の続きです。

お金を渡す、渡さないのやりとりが長くなり、もう私も疲れてしまい、一年分はダメだけど、半年分でどう?と言っちゃったんですよね…
だってもういつ生まれるかわからないのに、この事で険悪のまま出産突入したくなかったんです。
立ち会い出産の予定でしたし…
私にとっては一生に一度の出産を嫌な気持ちで迎えたくなかった…


奴は不服そうでしたが、最終的には半年分を渡すで落ち着きました。

……はぁ、終わった。
と思っていたのも束の間、奴はまたすごいこと言い出したんですよ。


奴  じゃ、今からおろしてきて!

私  は??今日じゃなくていいでしょ?
次のお小遣い日にちゃんと渡すから!

奴  だめ!今日ちょうだい!

私  いやいや、それはあまりにも勝手すぎるでしょ!
次のお小遣い日まで待って!あと10日もすればお小遣い日やろ!

奴  今渡すのも、小遣い日に渡すのも変わらんやろ?今渡せばいいやろ!


このやりとりもしばらく続きました。

確かに今渡したってかまわないんだろうけど、あまりにも自分勝手すぎませんか?

お金を渡す日は、私はどうしても譲りたくなかった。

でも奴はそれを許さない。


私はとりあえずこの場から離れようと考えました。

自分のバッグを持って、外に出ようとすると奴もついてきます…

銀行まで一緒について行くと言うのです。

そもそも銀行に行くつもりなんてなかったし。

急いで車に乗り込むと、奴も助手席に飛び乗ってくる。

降りれば、すぐに降りてくる。

私のお腹は大きくて、素早い動作は無理な時期だったし、どうしたって奴からは逃げられないと思い、仕方なく銀行に行きました。

奴は1メートル後ろくらいにピッタリとつけ、ずっとくっついて離れません。

そして、お金をおろし、アパートの敷地内に戻ってきた途端、すぐに渡せと言ってきたんです。
まだ部屋の中にも入ってないのに。

私は絶対に渡したくなかった。
斜めがけのバックを首からかけてたんですが、取られまいと両手でしっかりと掴みました。

その態度も気に食わなかったんでしょうね。
私たちの住んでる部屋は2階だったのですが、奴は私の首を掴み、階段を無理やり登らされ、部屋の前の廊下に押し倒し、お金をとっていきました。

わたしがやめてとお願いしても、泣いていても声をかけるでもなく、倒れていても起こしてくれることもなく。


私臨月ですよ!
お腹にあなたの子供いますよ!

今思い出しても涙が出ます。
私だけでなく子供にも愛情がないし、酷い扱いですよね。

この時、なぜ私借金に気付がなかったんだろう…
だってここまでして欲しいお金って…


もうこの時の彼は、限度額いっぱいまで借り切ってしまって、あとは闇金しか残っていなかったそうです。
たからどうしても返済用のお金が必要だったのです。

どんな理由があっても、私は絶対に許しません。
どんなに奴がいい顔してきても、優しさを出してきても、あの時の俺はどうかしてたんだと言ってきても、絶対に許さない。

なぜ今も奴と一緒にいるのだろう…
早く経済的に自立しなければ!

近い将来、必ず捨てます。
奴は会社の人からどう思われるかを非常に気にするタイプの人間です。
離婚をものすごく嫌がってるのを知ってます。
待ってろよ!クソ野郎!!



あー、これ書きながらやっぱり泣いてしまいました。
当時のこと思い出すと、たまらない気持ちになるんですよ。

しかし、この一件は離婚に向けてのモチベーションを高く保つものとなっています。
他にもたくさん嫌なことされてますが、この一件は、奴の悪行トップ3に入っております。

残りの二つは追々書いて参ります!