最低旦那5-2

こんにちは!
チャチです^_^

今日もご覧いただきありがとうございます!!

では続き!!

陣痛室から分娩室に移動して、促進剤入れいろんな処理をしてもらいました。


促進剤入れてからの陣痛も、超絶痛かったですねぇ…
もう2度とこの思いはしたくないなぁ…

いやー、世の中のお母さん方はすごいです!
尊敬します!!
こんな大変な思いして子供を産むんですよね😭


そうそう、そしてもちろん、奴はやってくれましたよ!

もうそろそろ産まれるよ!って時に奴は姿を消したのです!

先生方が、『あれ?お父さんいない?
もう産まれるんだけどな。ちょっと誰か探してきてー!
タイミング悪いお父さんやねー!』
とおっしゃってるのを、ほんとその通り!最後の最後まで役に立たない奴!と思いながら聞いてました。

私は、別に夫がいなくてもいいです!
早く生みたいです!と先生に訴え、いきみを再開しました!!

それから数分後、のこのこと奴登場…

先生から、ほら、もう生まれてくるよ!
お父さんも準備して!!

と言われ、慌てて私の元へ駆け寄ってきました。
『いやー、ちょっと百均に行っててさ、アハハ!』と笑いながら。

くそめ!確かに病院から百均まで近いよ!
でももう産まれるかもしれないって時に行くな!
そこまでして何が欲しかったんじゃい!!


そしてついに、促進剤入れてから約5時間後にベビちゃん誕生でした!!

生まれた瞬間の私の感情としては、やっと生まれた!!やっとこの痛みから解放されるんだ!!やったー!!でした笑

出産ってほんと大変!!
私は出産を機に、妊婦さんを見る目が変わりました。

これまでは、(わー、お腹大きくて大変やろうな!)って感じでしたが、今は、(わー、この方も大変な思いして一生懸命赤ちゃん産むんだな!頑張ってくださいね!!)に変化しました、

ただ、大変な思いして生んだ後には、とてつもなく素晴らしいかわいい赤ちゃんに会えます❤️

あの時の痛みを確かに忘れつつあるっていうのもあるのでしょうが、私がもう少し若くて、旦那さんが普通の人だったなら、もう1人くらい赤ちゃん欲しかったです!

普通ではない奴のことを考えると、100%無理なんですけどね。

後からわかったことですが、私が丸2日陣痛で苦しんでる中も、奴は競馬を楽しんでおりました💢

私が入院したのがちょうど週末で、競馬開催日と重なっていたのです。

フラッと病室を出ていったと思ったら、しばらくの間帰ってこずを何度も繰り返してた奴。

なるほどその時に競馬やってたんですね。
借金してまで。

あなたの子供がもう産まれるというその時まで、子供や私の心配をするどころか競馬って!
自分の欲だけを満たしたい男。
はー、やっぱりクズ。

私の思い描いていた、旦那さんに励ましてもらいながら出産するというお産にはなりませんでしたが、こうして私の最初で最後の出産は終わりました。