プレゼント🎁

こんにちは!
チャチです^ ^

今日もご覧いただきありがとうございます!

先日、ネットニュースで出産したお祝いに旦那さんからこんなプレゼントもらった!って記事を読み、何だか悲しくなりました(T . T)

ブランド物をもらった!
ありがとうの音葉と共に花束をもらった!
ダイヤのネックレスをもらった!
感謝と労いの手紙をもらった!
などなど…

いいなー!!!
気遣いのできる旦那さん羨ましいなー!!


だってうちは、250万円の借金がプレゼントでしたから…💢

はぁ、ほんとクズだわぁ。
でも奴は、自分ほどいい人間はいないって本気で思ってるんですよね!
もう呆れるのを通り越して笑えてきますよ…😭


どこをどう見たらそう思えるのだろう?
どんだけ都合のいいように考えられるんだろう?
身の程知らずのおめでたい奴💢


奴は劣等感の塊です。
もちろん自分では気づいていませんが!

ケンカになればしょっちゅうバカにしやがって!といってキレますから。

全然バカにしたりしてなくても、そう捉えちゃうみたいです😓なに?その被害妄想??

さらに何の言葉に対してキレるのかがいまいち分かりにくいのです。

普通なら、この言葉はイライラさせちゃうかもってわかりますよね?

でも奴の場合、は??そこにキレんの?ってところに突っかかったり、ガチギレしたりします…
キレるポイント分からん!!って毎回なります(T . T)

だからもう防ぎようがない。
結局、会話しないのが一番だということを悟りました。


奴は、恥ずかしげもなく、会社ではいい人キャラ演じてるからなーってドヤ顔で言ってきます…は?バカ?

会社だけでなく家でもそうして欲しいと何度も訴えましたが、まぁ無理ですよね。

でも会社で奴がいい人と思われてるのは確かだけど、どうでもいい人なんだと思います笑

同期にはおろか、後輩にだって何にも言えないんですから。
それを家に帰ってきてぐちぐち言わないで欲しい!
後輩のくせにもっと先輩立てんといかんやろ!とか私に言うんだったら、直接その後輩に言えや!!って思います。

そしてそれは、親戚たちにも然りです。

私には必要以上に強く言うくせに、親戚や自分の兄弟にはなんにも言えないんですよね。

なんで?
もう私には分からない。
とにかく私以外にはいい人だと思われたいって気持ちがめちゃくちゃ強いんですよね。
それを妨害するようなことがあると、烈火の如く怒り出します…

会社でのストレス、親戚関係でのストレスを発散させてんのか?ってくらい、家ではちょっとしたことでキレにキレまくってますからね。

もうついていけないです!!

奴は勘違いしてるんでしょう。
結婚してしまえば、嫁には何をしたって、何を言ったって許されると。離婚なんてしないと。

バカですよね!夫婦なんて所詮他人!
嫌いになったらとことん嫌いになって
修復できなくなるのに。

一番大事にしなきゃいけない人を、一番疎かにしてしまってる事に全く気付かない、バカな男です💢

奴は今後も気付かないまま生きていくんだと思いますが…

そして寂しい老後になるはずですよ。

私は添い遂げる気持ちはさらさらないですからね!!

縁を切る日が楽しみでなりません^ ^