最低旦那5-1

こんにちは!

チャチです^ ^

今日もご覧いただきありがとうございます!


では、続きてーす!


病室にたどり着くまでにも何度か陣痛が襲いかかり動けない状態を見ても、大丈夫?の一言もありませんでしたねー!!

イラー!!💢💢

陣痛室に入り、本当に2人っきりになったとたん、奴はこう言いました。


奴  お金ちょうだい!

私  は?お金渡してるやん

奴  それは、お小遣いやろ!生活費渡せ!

私  (あー、まぁ確かにね…でも、2人っきりになっての第一声がこれ?もっと他に言う事ないのか?お小遣い半年分もまとめて渡してるんだから、少しくらい立て替えてもいいんじゃない?)←心の声

この時、私は5000円しか手持ちがなかったのでひとまずそれを渡しました。
心の声を奴に伝えたかったけど、お腹は痛くなるしそれどころじゃなかった…

この時は大体10分間隔で陣痛が来ていたのですが、陣痛に苦しんでいる時も、大丈夫?や頑張って!!の声かけなんて一度もありませんでした。
もちろん腰をさするなんて事もなし!!
お前なんのために付き添いできてんの?

一度だけ、スマホを触りながらウンウン苦しんでいる私の方を向き、バカにしたように笑い、『ま、頑張って』と馬鹿にしたように言っただけ。
バカにしたように!!!💢💢

それに対しても一言言ってやりたかったんだけど、陣痛でそれどころではありませんでした。奴の気持ち悪い顔を見るのが精一杯でした…
あー!!今思い出しても腹立つーー!!

同じ部屋にいても、少しも労ってもくれず1人ゴーゴーいびきかきながら寝てるクソ旦那!!

その姿を横目に見ながら、こいつはやっぱり最低男だなと再確認しました。


私は何故か、次の日には生まれると思っていたので、この苦しみも今夜まで!と思い込んでおり、今夜さえ乗り切れば何とかなると頑張ってました。

しかし、私の思いとは裏腹に子宮口がほとんど開かず、更にもう一晩陣痛に耐えねばなりませんでした😭😭

私はもともと食いしん坊なんですが、流石にこの時ばかりは何にも食べられなかったです😓
頑張ってウィダーインゼリー食べるのが精一杯!それもほんの2、3口!!
食欲も失せるほどの痛み…
あのなんとも言えない痛みは、たまんなかったです😭

そういや、病院からの食事は奴が全部食べてましたね…

陣痛室2日目は私の両親が来てくれ、夕方5時頃まで付き添ってくれました!
母には感謝しかないです✨
腰をさすってくれたり、手を握ってくれたりと、優しくしてもらえました😭

でも夕食の時間になると、両親ともに帰っていってしまいました…

両親にチャチのことよろしくね』と言われ、奴もにこやかに『はい!』と答えておりましたよ。

もちろん、奴は何の役にも立つことなくデジャブか?と思うくらいに、私のことなど気にもせず、ゴーゴーいびきかいて1人優雅に寝てました。

もうこの時は、3分おきくらいに陣痛きてたんですよ?隣でうんうん唸ってるのにシカト!
看護師さんが様子見に来た時だけ、ちょっと起きていかにもずっとお世話してましたみたいな顔してさ。

私は丸二日、ご飯もほとんど食べることできず、睡眠も取ることできずで、ボロボロでした〜!
髪はボサボサ、病院からのパジャマははだけまくって、それを直す余裕すらありませんでした笑

陣痛はいい感じできてるのに、子宮口がなかなか開かず、そして、明け方になると何故か陣痛が少し遠のくという状態になり、結局は陣痛促進剤を入れることになりましたー!

助産師さんから体力も消耗しちゃうし、今日生んじゃいましょー!と言われた時はめちゃくちゃ嬉しかったな^_^
だってこの痛みから解放されると思いましたから!!