最低旦那5-2

こんにちは! チャチです^_^今日もご覧いただきありがとうございます!!では続き!!陣痛室から分娩室に移動して、促進剤入れいろんな処理をしてもらいました。 促進剤入れてからの陣痛も、超絶痛かったですねぇ… もう2度とこの思いはしたくないなぁ…いやー…

最低旦那5-1

こんにちは!チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます! では、続きてーす! 病室にたどり着くまでにも何度か陣痛が襲いかかり動けない状態を見ても、大丈夫?の一言もありませんでしたねー!!イラー!!陣痛室に入り、本当に2人っきりになっ…

最低旦那

こんにちは!チャチです!今日もご覧いただき、ありがとうございます♪ 今回は、出産の時のお話です! 私は前回のお小遣い一年分まとめてよこせ事件を機に、実家に帰りました。元々は、陣痛が来たら、住んでるアパートからタクシーに乗って病院に行く。 出産…

プレゼント🎁

こんにちは! チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます!先日、ネットニュースで出産したお祝いに旦那さんからこんなプレゼントもらった!って記事を読み、何だか悲しくなりました(T . T)ブランド物をもらった! ありがとうの音葉と共に花束を…

最低旦那4-1

こんにちは! チャチです!今日も、ご覧いただきましてありがとうございます♪ さて、前回の続きです。お金を渡す、渡さないのやりとりが長くなり、もう私も疲れてしまい、一年分はダメだけど、半年分でどう?と言っちゃったんですよね… だってもういつ生まれ…

最低旦那4

こんにちは! チャチです^ ^今日もご覧いただきましてありがとうございます! 今回のお話は、今思い出してもはらわた煮え繰り返るし、とても悲しいし、惨めだしで、涙が出るやつです なんとも言えない感情に支配されるんですよね…思い出すたびに、クソ野郎!…

最低旦那3-1

こんなちは! チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます! さて、前回の続きー!!腹は立っていましたが、さすがに私だけが当日ドタキャンもできないよなぁとわかってはいました。Aさんには何の落ち度もないし…Aさん宅に持っていく手土産を買っ…

最低旦那3

こんにちは、チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます!今回は、私が臨月に入ってからのお話です。 奴の仕事は相棒がいるのですが、その方の家にお呼ばれした時のお話です。その相棒の方をAさんとしますね!Aさんは、私がまだ会社勤めしていた…

最低旦那2

こんにちは! チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます♪もちろんですが、奴はこの時期、私に内緒で借金をひたすら繰り返していました。まだ秋頃から冬までは、お金がなくなって足りなくなったとしても、追加で借りたり、他の金融会社から借りた…

最低旦那1

こんにちは!チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます!前回は、彼の基本的生活習慣があまりにもできていない件を書きましたが、意外にもこういう人って一定数いるみたいですね…(;´д`)同じ悩みを持つ人はいないかな?解決方法はないかな?とよ…

250万の借金がわかるまでのお話

こんにちは! チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます♪ 今回は、私が彼と結婚して彼の借金が判明するまでの約1年2ヶ月の間に起こった出来事を少し書いていこうと思います。これまでの記事は、大きな出来事を書いてみました。 今日はは小さい出…

私のストレス発散法

こんにちは! チャチです^ ^今日もご覧いただきありがとうございます!今回は、私のストレス発散法を紹介したいと思います。と言いましても、今現在のストレス発散法ではございません(^_^;)250万の借金が発覚し、実家にお世話になっていた頃のものです。 健…

旦那というクソ野郎

こんにちは!チャチです!今日も見ていただきましてありがとうございます。 これまで奴の悪いところばかりを書いておりますが、もちろんいいところもあるんですよ。たぶん…いや、どうかな… まぁ、何も問題がない時や、気分が悪くない時は、とても穏やかな人…

お付き合い中の事

こんにちは! チャチです^ ^今日も見ていただきましてありがとうございます! 今回は、奴と結婚する前、お付き合いしていた時のことを少し書いていきます。 ここまでの記事を読んでくださった方たちの中には、結婚前に見抜けなかったの??と思われる方が多…

旦那事件3part 6

こんにちはチャチです!! 今日もご覧いただきありがとうございます! ではでは、つづきですー! 私 もう9時すぎてる。娘もまた起きるころだし、お金は明日でいいでしょ! 奴 ダメなんだよ。今日しかダメなんだよ!!お願いします。今日しかダメなんです。 …

旦那事件3part 5

こんにちは 今日もご覧いただきありがとうございます! 私の心はなんだか落ち着きません… 原因はもちろんクソ旦那!!! 自分でもいつまでコヤツに付き合うつもりなんだ?と自問自答が続いております… て、前回の続きです! 旦那が嘘ついてることはわかって…

旦那事件3 part4

こんにちはー!チャチです! 今日も見ていただきましてありがとうございます! このブログを書くにあたり、その当時のことを思い返してみると、けっこうひどいよね… 私よく今日まで離婚せずにやってきたなぁと思います!旦那、なかなかのクズですよね? それ…

旦那事件3 part 3

こんにちは!チャチです^_^ 今日も見ていただきありがとうございます! さっそく前回の続きです! まんまと旦那に騙されていた私… 奴 先月分の家賃が払えてないから、今日中に振り込まないとヤバイ。だからお金準備して。 私 キャッシュカード渡すから、お金…

旦那事件3part 2

こんにちは!チャチです! 今日もご覧いただきありがとうございます 前回の続きです! 19時前、奴が慌てて帰ってきました。 いつもより早いご帰宅… 奴 ただいま!本当にごめん!お金用意してくれた? 私 用意してない。 奴 なんで?用意してって言ったよね!…

旦那事件3 part 1

こんにたは! チャチです! 今日もご覧いただきありがとうございます! 私も娘も風邪ひいてしまいました…ほぼ治りましたが、スッキリしません 娘は鼻が詰まってるようで、おっぱい飲む時にとても苦しそうなのでかわいそうになります 薬も飲ませてますがイマ…

旦那事件2part 2

こんにちはー! チャチです^_^ 今日も見ていただきましてありがとうございます 娘がお昼寝中です!今日はいい子にぐずらず寝てくれました❤️娘の存在だけが私の癒しです! ちょっと時間ができたので、続き書いていきます! そうです!旦那が住んでた家の事で…

旦那事件2 part 1

こんにちは!チャチです! 今日も見ていただきありがとうございます 結婚する時に借金を隠してるって、けっこうある話なんでしょうか?? 私の性格からは、嘘ついた状態で新生活を始めるということにとてつもなく違和感を覚えるのですが。 結局、100万円の借…

旦那事件1part 2

こんにちは!チャチです! 今日も見ていただきありがとうございます 旦那事件1の続きです!いい人だと思ってた旦那がまさかの… さー!いってみよー!! ※()は、私の心の声です^ ^ 私 他に隠し事は? 奴 … 私 (無言だよ、てことはまだなんかあるな。はぁ……

旦那事件1 part 1

こんにちは! チャチです^ ^ 今日もご覧いただきありがとうございます! 今回は、旦那のことを私があれ?この人…と初めて思った時のことをお話ししたいと思います! この事件は、約2年前の事です。 ちょうど私たちが入籍したときのお話です。 2月に入籍をし…

旦那という男

こんにちは 今日も絶賛旦那大嫌い中のチャチです^_^ 今日も見てくださりありがとうございます! 大嫌いな奴(旦那)のことを書くにあたり、奴のことを少し紹介したいとおもいます!! 年齢 私と同じアラフォー 身長/体重 180cm/70kg 顔 中の下 頭 そろそろハ…

旦那が嫌いすぎる

はじめまして!チャチと言います! 初めてのブログです。 私は42歳で初めての子供を授かり、43歳の超高齢出産でしたので、このブログは妊娠中のことや生まれてきた赤ちゃんのことを書いていきたい幸せな事を書き連ねたい!と思ってました。 …が、しかし!! …