旦那事件3 part 3

こんにちは!チャチです^_^

 

今日も見ていただきありがとうございます!

 

さっそく前回の続きです!

 

まんまと旦那に騙されていた私…

 

奴 先月分の家賃が払えてないから、今日中に振り込まないとヤバイ。だからお金準備して。

私 キャッシュカード渡すから、お金下ろして振り込んできて。(本当は私がお金下ろしに行きたかったのですが、娘は起きてたし、旦那には娘を任せたくなかったし、なにせ私の体調がよろしくなかった。)

しばらくしたら、奴が帰ってきました。

家賃振り込みの明細書持って。

 

奴 ちゃんと振り込んだから

私 お金下ろした時の残高が載ってる紙は?

奴 捨ててきてしまった。

私 なんで捨てんのよ!いるに決まってるでしょ!

 

いつもの私ならここで確認しに行くのですが、ていうかそもそもキャッシュカード自体を奴に渡したりしないのですが、出産後間もないことと奴のやらかしたことへのショックとで、これ以上、体が動きませんでした…

 

奴 実は他にもあって…友達に借りてる

私 友達に?お金を?いくら??

奴 …60万

私 なに考えてんのよ!借用書見せろ!

奴 借用書なんてない

私 嘘つけ!このご時世、60万貸す人がどこにいるんだ!だったら、その友達に電話して!確認するから!

奴 60万は返したよ。

私 は???借りてるんやろ?返済してるわけ?

奴 返してる。

私 それも含めて確認するからその友達にさっさと電話して!

奴 …

 

この無言で、絶対に嘘ついてる!もしかしたらまだなんかあるのかも!と勘が働きました!!

この電話する、しないの攻防が10分は続いたはずです。

 

私 どうせ嘘やろ?他にもまだ何かあるんじゃないの?本当のこと言って!

奴 …

 

このやりとりも10分以上は続いたと思います!

 

私 どうせ他にも借金があるんでしょ?60万じゃないんでしょ?

奴 …(顔面蒼白)

私 いくらよ!

奴 250万

私 …

 

娘は私に抱っこされて眠っていたのですが、抱っこしながら、泣きました…

そして離婚して欲しいと言いました。

この時までは、奴もさすがにあやまってました。

 

しかし!!

 

私がとりあえず実家に戻りますと言った瞬間に、奴はキレたんです!!

 

奴は、ちゃんと本当のこと言って謝ってるのに、なんでそんなこと言うんだ!!

お前とは話し合いにならない!!と…

結構めちゃくちゃ言われましたよ…今思い出しても殺意湧きますね💢

 

 

マジでドン引きしました。は?お前がなんでキレてんの?逆ギレすんな!キレていいのはこっちなんじゃい!!そう言いたかったのですが、もうそんな気力なんてありません。

 

私はすぐさま母に電話し、迎えにきてもらい、実家に舞い戻ったのでした…

両親にはめちゃくちゃ心配かけてしまいました😢親孝行、いつになったらできるんだろう?私は…😢

 

でも、奴の屑っぷりはこれで終わりじゃなかったんです!!もーーっ!最低な男!

 

次回へ続きます。