旦那事件3part 6

こんにちは😃チャチです!!

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

ではでは、つづきですー!

 

私 もう9時すぎてる。娘もまた起きるころだし、お金は明日でいいでしょ!

 

奴 ダメなんだよ。今日しかダメなんだよ!!お願いします。今日しかダメなんです。

 

このLINEでのやりとりも相当やりました。2時間くらいは。

 

もうここまできたら、借金返済の期日がきっと今日なんだなってことは私にもわかってました。それでも奴は嘘を突き通そうとする。

はっきりと本当の事を言えばいいのに、ひたすら隠そうとする。ここまでするってことは、私は借金の額が250万ではないのでは?とかんじはじめてました。

ついに切羽詰まった奴が、電話してきました📲

 

電話でもひたすら同じ事の繰り返し…

奴はとにかく今日お金が必要だと言う。もちろん生活費として。

 

私としてはここで借金があることを認めさせなければと、頑なに生活費としてのお金なら今日でなくても良いはず!絶対に今日は渡すつもりないと言い続けました!

 

日付が変わる15分前に、ついについにやっと、彼が借金返済のためにお金が必要と白状しました…

めちゃくちゃ文句言ってやりたかったのですが、今日中に入金しなければブラックリスト入りしてしまうと言うので、ひとまずお金渡すためにコンビニで待ち合わせしました。

この時も親にバレないように、娘がちょうど寝ていたので、起こさないようにこっそり勝手口から出て行きました…怒りと情けなさでいっぱいでしたね…

 

無事?お金を入金した後、ひたすら文句言ってやりました。ここまで嘘つき続ける意味もわからなかったし、借金してるくせに私に暴言吐いたりしていたので、イライラが止まりませんでした。

最後はお前の死亡保険で借金返済してしまえ!と言ってました。

 

もっともっと文句言いたかったのですが、娘のことが気になってしまって、文句言ったのはほんの五分ほどだったはずです。それから速攻で家に戻りました。

娘も寝ており、両親にも気づかれなかったのでホッとしました。

娘ちゃん、なんて良い子なんだ❤️

 

帰ってから電話で、少し話をしました。

流石にこの時ばかりは、奴は悪かった、すみませんでしたと謝りましたね。

まぁ、上っ面だけでしたが!

 

とにかくついに借金のことを認めたクソ旦那!

長かった…

ここまで本当のことを言えない性格って…

だって絶対にバレちゃうのに。

私には理解不能