旦那事件3part 5

こんにちは😃

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

私の心はなんだか落ち着きません…

原因はもちろんクソ旦那!!!

自分でもいつまでコヤツに付き合うつもりなんだ?と自問自答が続いております…

 

て、前回の続きです!

 

旦那が嘘ついてることはわかっていました。

なので、翌日には奴に電話して、こう伝えました。

 

私 あなたのいう通り、本当に借金がないのなら、私も娘も実家にいる必要はない。

すぐにあなたのいるアパートに戻ってくるけど?

 

奴 ……いや、チャチは自分がなおさないといけないところわかってんの?俺が今まで言ってきたこと理解してるわけ?

 

私 (イラーーーーーッ💢💢でも抑えて抑えて)わかってるつもりだけど。

 

奴 とにかく俺の怒りが収まるまでは帰ってきて欲しくない。怒りが収まったら連絡する。

 

私 わかった

 

 

どう思います??

奴はこのやりとり以外にも偉そうに私に説教じみたこと言ってましたが、もちろん借金してたんですよ!なのにこんなこと普通言えます?

どんな神経してんだ?どこまで馬鹿にしてんだ!って思いますよね?

 

それからほぼ毎日、何かしらの連絡があり娘のことなどやりとりしてはいました。もちろん借金のことはなーんにも言いません。

 

それから約1ヶ月後のゴールデンウィーク中の事。

その日は奴の仕事が終わった時間くらいからずっとお金の催促がありました。もちろん生活費としてお金欲しいと。

 

過去のブログで書いてますが、4月に奴が義父の家賃を滞納しててお金準備して欲しいと連絡あった時に、私はキャッシュカード渡して奴にお金下ろさせてたんですよね。

その時に奴は、義父の家賃代とは別に、8万円も勝手におろしてたんです!!4月の1ヶ月だけで、八万なんて使い切るわけない!だって家賃も水道光熱費も口座から引き落とされるんだし、実質かかるのは食費くらい。

 

私 生活費なら先月八万も勝手におろしてるんだから、まだあるでしょ?

奴 いやいや、お金余ってない。こっちは一人で色々やってちゃんと生活してるんだよ!八万くらいかかる。

私 八万は絶対にかからない!

奴 かかるんだって!だから早く生活費ちょうだいって言ってるんだよ!

私 じゃいくらいるのよ?

奴 八万円

私 なんで毎月八万かかる?一体なんに必要なのよ?借金返済のためのお金なんじゃないの?

奴 そんなわけない。生活費が必要なの!!

私 なら、明日でいいでしょ?

奴 いや、今日じゃなきゃダメなんです!!

 

この段階で3時間ほどこのやりとりしてました…

 

続くー!