旦那という男

こんにちは😊

今日も絶賛旦那大嫌い中のチャチです^_^

今日も見てくださりありがとうございます!

 

大嫌いな奴(旦那)のことを書くにあたり、奴のことを少し紹介したいとおもいます!!

 

年齢 私と同じアラフォー

身長/体重 180cm/70kg

顔 中の下

頭 そろそろハゲてくるんじゃ?

特徴 外ヅラが天才的にいい

   身内には死ぬほど短気

   ギャンブル大好き

   借金癖あり

   酒癖悪い 嘘つき…etc

 

特徴の部分は結婚してから分かったことばかりです💦付き合ってた頃は、優しく気遣いのある人でしたー…

本当に気づかなかった。

 

同じ職場で約10年一緒に働いていましたが、会社の中では、すごくいい人で通っていたんですよねぇ。

誰も見抜くことができないほどの外ヅラの良さ!!結婚する時も、同じ会社の人はもちろん、奴のことを知ってる関連会社の人たちからも、いい人と結婚できてよかったね!と言われたくらいです💦

 

私自身も心の底からそう信じており、幸せだと思ってました!まんまと引っかかってしまった😱自分が選んだとはいえ、本当に悔やんでも悔やんでも悔やみきれない思いです。

 

ではさっそく、次回からは奴のクズっぷりを披露していきたいと思います!