旦那が嫌いすぎる

はじめまして!チャチと言います!

 

初めてのブログです。

 

私は42歳で初めての子供を授かり、43歳の超高齢出産でしたので、このブログは妊娠中のことや生まれてきた赤ちゃんのことを書いていきたい💕幸せな事を書き連ねたい!と思ってました。

 

…が、しかし!!

いろんなことが起こりすぎて一気に旦那のことがめちゃくちゃ嫌いになってしまった私😭

 

こんなはずではなかったのですが、たまらなく大嫌いになってしまった奴(旦那)のことをメインに、かわいい我が娘のことも交えつつ書いていきたいと思います。

お時間あれば、ぜひおつきあいよろしくお願いいたします🤲

 

 

とにかく私は、旦那の事をめちゃくちゃいい人だと思っていました。

いえ、私だけではなく、殆どの同僚、関連会社の方々が口を揃えていい人だと言います!

 

だって、会社の中じゃ、

 

人の悪口言わない

みんなに平等に優しく接する

嫌がる仕事も自らすすんでやる

穏やかで真面目

大方、こんな印象を持たれています

 

 

でも実際は…あー恐ろしい😱😱

 

人間誰しも裏表はある!私だってある!

でもさー、ここまでひどい人っているの??

本当の姿隠しすぎでしょ?嘘つきすぎでしょ?罪悪感ないの??

 

モラハラ?!それとも自己愛性人格障害?!

ただの性悪??

 

奴の本当の姿とは?

乞うご期待!!