最低旦那2

こんにちは!
チャチです^ ^

今日もご覧いただきありがとうございます♪

もちろんですが、奴はこの時期、私に内緒で借金をひたすら繰り返していました。

まだ秋頃から冬までは、お金がなくなって足りなくなったとしても、追加で借りたり、他の金融会社から借りたりすることができていたのかなぁと思います。

今思い返せばですが、彼の言動がひどくなり始めたのも、借りた金額が膨らみ始め、返済が段々と切羽詰まってきたこの頃だったように感じます。

今回のお話は、ちょうど9月頃だったと思うのですが、何が原因で喧嘩したのか忘れましたが、私は夜家を出ました。まだ10時頃くらいだったと思います。
車を持っていたので、車で。

家を出た時は、実家に行こうと思ってたのですが、心配かけるよなぁと思い、結局帰れなかったんですよね。

私もいじっぱりというか頑固というか、子供じみててダメだなぁと思うんですけど、妊娠中にもかかわらず、絶対に今日は帰りたくないと決め込み、24時間営業のスーパーの駐車場に車を止め車の中で一晩過ごしました。

9月と季節のいい時期ではあったんですが、さすがに夜中から明け方になると冷え込むんですよね!

警察の方から職質受けたりもしましたねー-_-b

まぁもちろんなんですが、彼からは何の連絡もありませんでした。


妊婦が一晩中帰ってこなくても何の心配もしない男…

お腹の子には本当に申し訳ないことしたと思います。
イライラしたり悲しんだりと情緒不安定な時が多かった。

ケンカして私が泣いたとしても、奴は攻撃をゆるめない!
泣くくらいなら最初からこんな事するな!言うな!が奴の決まり文句…

女だろうが妊婦だろうが、自分のイライラが発散されるまで、怒鳴り続ける男。

反論しようものなら、これまでの会話とはまったく繋がりを持たない意味不明な屁理屈で、更に怒鳴りつけてくる。

男の器が極小なクソ野郎!

喧嘩した時は毎回、ごめんねとお腹の子供に謝ってました。
生まれてきたらめちゃくちゃ幸せにするからねと…
それも守れているのかなと思ったりしますが(>_<)