最低旦那1

こんにちは!チャチです^ ^

今日もご覧いただきありがとうございます!

前回は、彼の基本的生活習慣があまりにもできていない件を書きましたが、意外にもこういう人って一定数いるみたいですね…(;´д`)

同じ悩みを持つ人はいないかな?解決方法はないかな?とよくググったりしてたなぁ。

あー、あの時の私に教えてあげたい!奴はどうしたって絶対に変わらないと!!




今回は、私が妊娠6ヶ月くらいの時の話です!

ちょうど夏場で、暑気払いと称したビアガーデンでの飲み会が、奴の会社で行われるとの事でした。


奴 来週の金曜日、飲み会入った!

私 わかったー!
  安定期には入ってるけど、あんまり遅くならないでね!

奴 もちろん!そんなに飲み会行きたいわけじゃないし、付き合いで二次会までは参加すると思うけど、終わったらすぐ帰るよ!
日付が変わる前までには余裕で帰ってくるね。

私 わかった、よろしくー!


そして当日の朝も奴は、早く帰るからねっと言って出社しました。



18時30分 そろそろ始まった頃かな!

21時 一次会が終わった頃かな?と思い、楽しんでる?とLINEを一度入れました。


それからずっと既読にならないまま。
もちろん、日付が変わる前までには帰ってきませんでした。


まぁ飲んでれば、帰れないことあるしなと思い、気長に待ってました。


日付が変わって2時頃に、まだ帰れない?とLINEを送るももちろんスルー…


飲んでる時に、何度も連絡が来るのは嫌だろうと思い、かなり遠慮してましたが、さすがに遅すぎる!と思い、ここで初めて電話を入れてみるもスルー。
もう空は明るくなり始めてました。

この時は、くそー、あいつ早く帰ってくるってあんだけ言ってたくせに!連絡もせず飲み歩きやがって!!とイライラしてました(^_^;)

しかし、さすがに朝方5時とかまで帰ってこないと、事故にあってるんじゃないか?とか、どこかで倒れてるんじゃないか?と不安になり、ここで何度か立て続けに電話したりLINEを入れたりしました。
(今現在なら、心配どころか小躍りするくらい嬉しいんですけどね!)

でも一向に連絡が取れない!
既読にさえならないからますます不安になっていきました。
本当に大丈夫なのか?
同僚の人に電話してみようかな?
でもこの時間だし迷惑かな?とか色々考えました。

そうこうしてたら、玄関からガチャガチャと鍵回す音が聞こえてきました。

もう7時過ぎてるけど。朝ですけど!!

ただいまー!
ベロベロに酔っ払った奴が帰ってきたのです。
安心したのと同時に、めちゃくちゃ腹が立ち、何で連絡なしにこんなに遅くなるんだ!と文句言いましたねー!

でももちろん奴は謝らない!
『飲み会に参加したら、朝までレッツゴー!になるのは当然だろ?』
なんて言ったんですよ!!
信じられない!

だったら日付が変わるまでに帰ってくるなんて言うなよー!!
このクソがー!!!ボケー!かすー!!


結局奴は、そのまま着替えることもできず、すごいいびきかきながら寝てしまったのを今でも覚えてます…


本当に自分勝手な奴!
約束は破るのが普通!
守れなくても謝らない!
そこを責めると、怒りだし、手に負えなくなります。
特にお酒飲んでるときは、要注意です!!
奴は酒癖も悪いから、余計に手に負えないのです。
本気で暴れるので…警察沙汰ですよ。
この話はまた少し先のお話になりますが、書いていこうと思います。

もうここまでくると、ドン引きです。
酒乱の域に入ると思ってます。

表の顔と裏の顔…こんな人がいるのか?信じられない。


はぁ…こんな男と結婚してしまったんだと自分が信じられない思いです(T . T)
本当に悔やんでも悔やみきれません。

私1人ならまだしも、子供に申し訳なくたまらない気持ちになります。

やっぱり早く自立できるようにがんばらねば!!