お付き合い中の事

こんにちは!
チャチです^ ^

今日も見ていただきましてありがとうございます!


今回は、奴と結婚する前、お付き合いしていた時のことを少し書いていきます。


ここまでの記事を読んでくださった方たちの中には、結婚前に見抜けなかったの??と思われる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

だって私も確実にそう思っちゃうだろうなって思うんですよね💦
さすがになんかわかるでしょ?って。。

ても、これはっきり言いますが、本当に見抜けませんでした…


約一年ほどのお付き合いでしたが、その中で彼は本当に優しいの一言に尽きるくらい優しかったのです。

もちろん時々喧嘩もしましたが、必ずちゃんと話し合い、彼に非がある時は、きちんと謝ってくれてました。
そしてとにかく私のことを大事にしてくれている事が、いろんな場面で伝わっていました。

今とは真逆!!


お付き合いが始まったら、ドライブ中の様子を良く見ておきなさいって、巷ではよく言われますよね。

知らない方のために、なぜドライブ中の彼の様子を見るのかと言うと、運転の仕方で大体の性格がわかるからです!
運転には、本性が現れるって感じです。

運転が荒かったりしないか?
渋滞にあったときなどに、過剰にイライラしたりしないか?
他の車や歩行者などに、暴言を吐いたりしないか?気遣いができるか?などなど。

これってなかなか的を得てるなと思っていたので、若い頃からこれを信じ、ドライブ中の様子をよく見ていた私。

で、クソ旦那〈汚い言葉遣いすみません、クソ解禁してしまいました…〉はどうだったかというと、まぁ90点という感じでした!

運転は、基本丁寧。
でも上手ではない。

イライラする事はほぼほぼなく、てかむしろ私の方がイライラしてましたね…

そこまでせんでいいやろ!ってくらいに、他の車や歩行者に気遣いできてました。


結論、ドライブ中の様子を見ても、奴の本性はわからなかった!!
チーーン…

今はわかるのですが、奴の場合は、身内かどうかが本性を見せるかどうかの基準になってる気がします…

まぁ誰だって、身内には自分のこと曝け出すけどさ。

奴の場合の身内というのは、ごくごく近しい人。
それは、奴の実父と私。

他の兄弟、親戚には、他人と同じようにめちゃくちゃいい顔します。
意味不明。

結婚してからの豹変度合いがヤバイ!!
怖すぎる!!
はぁ、本当にこんな人とは思わなかった(@_@)


娘はお利口にネンネしてます。
彼女の存在が私を救ってくれてます(T . T)