旦那事件1part 2

こんにちは!チャチです!

今日も見ていただきありがとうございます😊

 

 

旦那事件1の続きです!いい人だと思ってた旦那がまさかの…

さー!いってみよー!!

 

※()は、私の心の声です^ ^

私 他に隠し事は?

 

奴 …

 

私 (無言だよ、てことはまだなんかあるな。はぁ…)全て言いなさい!!

 

奴 借金がある

 

私 (やっぱりな)いくら?

※この時、めちゃくちゃドキドキしてました!

一千万とか言われるのか??籍入れたばっかなのに一千万単位の借金背負うことになるのか?って心の中で色んなことを瞬時に考えましたよ!

 

奴 百万円

 

私 (ちょっとホッとした)借用書見せて!

 

奴 わかった。今度見せる。(なぜか偉そう)

 

私 毎月いくら返済してんの?

 

奴 35,000円

 

私 は?何年かかんの?(奴の年収から考えれば、そんな時間かけなくても返せるのにな)

 

奴 三年

 

私 は??どんだけ利子で取られんのよ?

 

奴 …??

 

四十過ぎのおっさんが利息のことなんてひとつも考えずにチンタラ35000円をかえしていってたそうです。もったいない。

で、後日確認したら確かに百万円でした💰

しかも借入先は、は銀行とかではなく、街金😣

利息がほんと高くてもったいない!!

経済観念のない人ってこういう事はまったく考えないみたいです…

 

奴がうちの両親に結婚の挨拶に来た時、借金なんてないし、親の面倒も見なくていいって言い切ってたんですよー😣なのにぜーんぶ嘘!!

よくそんな嘘、堂々とつけるな!!しかも私の両親にまで💢

 

 

とりあえず利息がもったいなさすぎて、夏のボーナスで一括で返済させました。もちろんボーナスだけでは少し足りませんので、わたしが独身時代の貯金も合わせて!

 

でも、これがよくなかったんだろうなぁ😩

もう皆さん、この後なんかあったなってわかりますよねー?

 

追々、書いていきますのでお楽しみにー!